イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ









言い忘れてましたが

私12月にまた髪の毛

バッサリ切りました








なぜならまためちゃくちゃ

伸びたから(笑)

伸びるのが早いんです







切る前













 



 

 



 

 



 

 



 






まあまあロングになって

たんだよね








今はウルフカットにしてます











毎日私は髪の毛をひとつ

結びにするわけょ

黒ゴムとかでは結ばず

毎日可愛いヘアアクセサリー

してるの❤










 

 



 

 



 

 








そして前髪もバッサリ

切ったから…

若く見られるのかも?ラブおねがい














可愛くてデカ目の

ヘアアクセサリー

めちゃくちゃ良いよ!












 

 



 

 



 

 









結構可愛いヘアアクセ

集めに今ハマってまあす❤









地味な趣味(笑)









すっぽん小町