おはようございます❤









イベントバナー



イベントバナー








あと10日もないよ!!

1月!!早い早い💦💦







娘らには本命用には

さっさと良いバレンタインの

アイテムゲットしとけよ!と

言いました🤣










 

 



 

 



 

 








今年も恒例の

手作りします💦💦

私が←

真顔真顔真顔









もう10年以上ずーっと

私が作ってそれをてぃちゃんが

友達に配る…

今ならお客さんに配る…








良いんやけどさ(笑)






















昨日夕飯時間に










ピンポーン





誰か来たと思ったら
隣のおじちゃんおばちゃん夫婦
が来ました











 

 



 

 



 

 








まさかのおじちゃんが 

転んで腕を骨折してました💦

ギプスから出てる手がパンパン

でした💦💦赤黒くなってたし












お「1週間入院せないかんからおばちゃんが1人になるからよろしく」







ってことでした











良いよね…自分が家をあけるから

奥さんのことを頼みに来るとか

どんだけ仲良し夫婦なんょ











でもまあお隣の我が家をいつも

頼りにしてくれてるから

嬉しいですょ









とりあえずご飯とかは

子供らが買ってきてくれる

らしいから

私らはおばちゃんまで倒れ

ないように日々生存確認します

(笑)










そんなこんなで月曜日!

ちょっと久しぶりに生チョコでも

作りたいと思います!










すっぽん小町