にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





1月はわたしの母の

誕生日でした✨







私はシャトーブリアンを

買いました







ギャルママ(20)には

ワインを買って貰いました❤













 

 



 

 



 

 







ワインなんか私たち

全然分からないから




ギャルママが一生懸命

スマホでぐぐりながら

探しました(笑)








そして2人でこのケーキも

買いました❤



















 

 



 

 



 

 








誕生日の日にご飯作ってて

父が来たから








「このワインはギャルママからやから開けないでよ!」








って言ったのに30秒後

振り返ったら母が来て

父がワインを開けてました







(笑)








見つけたときびっくりしたよ!











「それギャルママのだよ!勝手に開けたらあかんよ!」




父びっくりしてました

ꉂ🤣𐤔













「今言うたよな?💢💢」






父基本まったく話聞いて

ないよな〜💦💦








ギャルママ爆笑してました












GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 




すっぽん小町