にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






娘がひとり増えた我が家😅‪‪














洗面所占拠も長い💧‬
お風呂は夜と仕事行く前に
分けて入って貰ってた
※お湯のタンクがゼロになるから








 

 



 

 



 

 



 




 









仕事のメイク後もこんなん











やりっ放し(笑)
もちろん私が片付けてます✨






てぃちゃんと喧嘩したら
こんなん(笑)









 

 



 

 



 

 



 



 




 



ふろ場はこんなん

















二人が通ったあとを
掃除機をかける日々
ꉂ🤣𐤔








姉妹がいる家は本当に
大変だなぁと実感しました
(笑)








まだまだ私も忍耐が
足りませんね照れ








もっと人間力付けるように
日々成長してます









すっぽん小町