にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー




年末に娘だけ先に

メガネの度数を入れ替えた











私も一気に夜が見えにくく
なってたから💦💦
ひとりでレンズ交換に行きました
※年末やったから満員で
二人分は出来なかった💦










私と娘はZoffだよ〜











 


 

 



 

 



 

 




 








そして私は1月にレンズ交換

をしたよ爆笑爆笑











めちゃくちゃ視力悪いのよ😢







コンタクトはマイナス5.5

です。








では今回わたしのメガネ度数は

こちら⬇




















マイナス6.25
死ぬw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き









このレンズでだいたい
視力0.9見えます照れ










 



 



 

 



 

 



 

 



 






てか激安のZoffなのに

もう大体のメガネが

1万前後でしたね💦

18000円とか💦💦

1万以内が少なかった💦💦












わたしの裸眼視力はZoffでは

測れませんでした💦

0.04以下

ですꉂ🤣𐤔











これ最終レーシックだよね?

最近レーシックより良いのが

出たんだった??









レーシックしたい💦💦













このメガネを毎日使ってます








みんな視力いくつ?







大人のカロリミット