イベントバナー







私このA美ちゃんの気持ちも

物凄く分かるんですよ…





学生時代はパッとしなかった

かもしれない




けど社会人の今は派手な

ギャルになり自信に満ち溢れ

※まだ22歳








学生時代のとき話しかけられ

無かったてぃちゃんを見かけて

勢いで声掛けてしまったんだよね?















変わったわたし!

こんな可愛くなった!

派手になったよ!



















お前と変わらなくなったよ!







真顔真顔真顔








だったんだと思います











 

 



 

 



 

 












「だれお前?」








てぃちゃんとその一緒にいた

軍団を冷静に見返したはずです…










港区女子御用達のsnidelを

みんな身にまとい時計はロレックス

バックはシャネルかヴィトン

てぃちゃんはDior

アクセはmiumiu

ヒールはヴィトンかルブタン

それかValentino






















A美はアベイル系の物を身にまとい

まだ下手なメイクにプリンの髪の毛

ヒールは履きなれず足が痛い

苦手なタバコも吸う













こんな感じだったように

思います…









真顔真顔真顔












女「誰あれ?馴れ馴れしいw」






「てぃちゃん知り合い違うんやろ?w」







「勝手に入ってくんなよな」










「私はしらなーい」

プイッ









※全てわたしの妄想です












 

 



 

 



 

 








まあ何にしろ似たような

感じだったと思います…








A美ちゃん…









話しかけ方間違ったね💦💦










元祖一軍女子には上からは

声掛けてはいけないょ







普通に











「あれ?もしかしててぃあらちゃん?私同じ中学だったんやけど分かるかな?照れ







で良かったかと思う









一軍女子って普通に優しいのよ?

優しいのに。。

怒らすような声掛けはしちゃ

ダメだったね💦💦








これは誰に対しても同じやと

思う












だから三軍上がりなんだょ

これが結果ですね














一軍女子って三軍からオシャレ

して可愛くなった子を馬鹿になんか

しません







逆に認めて仲良くします✨











その点二軍女子の方が

腹黒な子が多いイメージです







またその話はお次でね❤















GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ