にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






わたしこんなむちゃくちゃな

生き方してきた元10代ママで

元ギャルママなんですが…

今はただのBBAね








人生で一度も児童相談所に

関わったことがないんです








意外でしょ?








笑い泣き笑い泣き笑い泣き










まさか娘が22歳になり

児童じゃないのに

関わることになるとは

😅‪‪






やっぱり人生って面白い

よね〜










 

 



 

 



 

 






もちろんてぃちゃんでは

ないです。







我が家に居候してる

ギャルママ(20)の児童相談所です










ギャルママって名前付けた

くらいだからママなんです

2歳の女の子のママです









その子に対しての児相です










10代の女の子が身よりもなく

ひとりで赤ちゃん見てる

これ並大抵じゃないくらい大変

なんです。








30でも40歳でも大変じゃ

ないですか?

それをまだ精神がしっかりして

ない10代の子がひとりでとか












すぐに行政の配下にいきます

(笑)





本当に国の行政、役場

保健所、児相みたいなとこには

頭が下がりますよ💦💦









ギャルママを見つけて

保護してくれてありがとう











通報でも自分からでも

親戚や友人からでもなんでも

良いんですょ










そんな感じでギャルママには

警察と児相と役場が付いてます

(笑)







めちゃくちゃ頼りになります✨










子供は経済的困難で乳児園に

見てもらってます照れ

もちろん完全無料です

※税金です、ありがとうございます











ギャルママが警察沙汰になり

第三者の家に居候しているのを

聞いて私に会いに来た児相の人
















めちゃくちゃホンマに最高に良い人でした

やっぱり児相とかで働く人って

人格者だよね








変な屁理屈やら嫌味とか言うような

タイプでは全くないですね










我が家には40代と50代くらいの

女性二人が家庭訪問に来ました












 

 



 

 



 

 







私と話をしてめちゃくちゃ

安心して帰られました

ꉂ🤣𐤔










私の考えやこれからのこと

生活する力をつけさす

家も1年後くらいには安いとこに

引越しさせたい

不倫男とは別れさせて

新しいちゃんとしたボーイフレンド

を紹介したとか







2時間くらいお喋りしましたょ








警察にも児相にも私が

ギャルママの保護者として

登録されました✨











ギャルママの実親はクソで 

話になりません









それを警察も児相も把握済み









ちょっと次は

私とは縁もゆかりも無い

養育里親

について話しますね










びっくりびっくりびっくり










はあ、色々まだ人生勉強中です












夜食をたべるギャルママ







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)