イベントバナー










あれ?








いま?










タトゥーくらいで1ミリも 

なんとも思ってません(笑)







時間て本当すごい!












とりあえず風呂場でてぃちゃんの

腕に入ってる可愛い

薔薇とラテン文字のタトゥーを

見つけ













大発狂した私です…

多分世の中のママ…8割りの人が

発狂すると思う

真顔真顔真顔













 

 



 

 



 

 








綺麗な青色のタトゥーです







🌹












だけど













「お願いやからもう2度となんも入れんといて!!」

大発狂してる私からの頼みw














もう数日はショックでショックで







親友さあちゃんにすぐにLINEした










さ「それはショックだったね〜ヨシヨシ」







えーんえーんえーん












「だけど…ちょこたんがタトゥー(くらい)反対なのは知らなかったな😅‪‪」







え…?

なぜ?







首からした和彫りで埋めつく

されてる極妻にもすぐにLINEした
















「極妻は娘(まだ小学生)が刺青入れる言うたらどうするん!?えーん










極「え?絶対許さんよ!殺すけど?











ミートゥ






その気持ち激しく分かるよ!







そうなんよ!

自分は入ってるけど子供には

絶対入れさせたくない!!
















娘「ママみたいな和彫りやないんやから良いやろ?」

今どきそんなヤクザみたいなん

入れる人おらんから✋

















(   ꒪꒫꒪)

そ…そう?💦💦













 

 



 

 



 

 






そうだった…私もさあちゃんも

極妻も全員刺青組みだ







だからさあちゃんが私が

タトゥー(くらいで)泣いてるのを

見てビックリしていたꉂ🤣𐤔













それにしてもてぃちゃん😅‪‪

流石ですよ…






自分の名前を腕に入れました

てぃちゃんの本名って









白鳥美麗

みたいな

美しい子にしか付けたらダメな

名前なんです(笑)








それをラテン文字で入れてましたね






ナルシストもここまできたら

凄いよね?







自分は美しいって腕に

入れてるようなもんですꉂ🤣𐤔











これがわたしの2023年の

1番衝撃だった出来事です。







おしまい❤









大人のカロリミット