にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー









てぃちゃんは本当に仲良く

なった友人にだけ自分の昔話を

するのを許します(笑)









世間話とかしてたら










「あぁそういや昔こんなことあったわおねがい








っててぃちゃんの話を

するのを許してくれます









ギャルママにも心許してるから

てぃちゃんの昔話をしてます














 

 



 

 



 

 








私は普通に昔話をすると












毎回…ギャルママ(20)は















腹筋崩壊

します











真顔真顔真顔













 

 



 

 



 

 







そのときの写真がこちら














となりのキッチンにまで
行き笑い転げます












ギ「やっ!やめてwwやめてくださいwwwww」






真顔真顔真顔








そんなおもろいかな?










我が家では普通のこと
だったから…












翌日お腹が痛いらしい









てぃちゃんのエピソード
確かに普通ではないかもだけど
多分私の喋りがプラスして
おもろいんやと思う(笑)














娘「そんなおもちろい?おねがい









「オモロすぎるww」




毎日1つはてぃちゃんの
昔話をしてます。













「笑いすぎて痩せてます」









ラブラブラブ










グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)