イベントバナー








めちゃくちゃ久しぶり

になってしまった💦















かなり遅れましたが
幽遊白書
!!






私世代〜上の世代は
多分全員見たであろうアニメ





私は飛影推しでした❤
















今回幽遊白書の実写
めちゃくちゃ
良かったですよ
!!




アクションシーンが多め
だったんですょ








それがハリウッドさながらの
ド迫力映像でしたよ!









ただ...飛影キャラはちょっと
残念だったけどꉂ🤣𐤔
仕方ないよね💦💦あんなキャラ
誰がやっても上手く出来ないょ







蔵馬なんかは簡単にキャラ
作れるよね











 

 



 

 



 

 







その中で大批判だったのが
ボタン
この女優さんもまだ若い
新しい子だよね








ボタン役は私は美人さんが
良かった気がします。











個性派さんじゃなく











まあ主人公の北村匠海くん
めちゃくちゃ浦飯幽助出来てた
と思います❤
北村匠海好き❤









とぐろ兄弟も良かったし











続編絶対あるでしょ?









CGフルで頑張って欲しいです












すっぽん小町