おはようございます😊

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※今夜8時から!





成人された皆さん

おめでとうございます🎊


おねがいおねがいおねがい







毎年色んな着物見るの

大好きなんです〜❤












てぃちゃんの成人式からもう
2年かぁ。。






早いなぁ💦💦


















今は小学校卒業式でも
袴着る時代だし
めちゃくちゃ楽しいよね♥️










ひとりぼっちの成人式でも
行ったから凄いなと思ったよ
(笑)






その記事がアメトピになり
めちゃくちゃみんなが見に来て
くれたꉂ🤣𐤔












 

 



 

 



 

 






てぃちゃんの男友達が

てぃちゃんとの成人式での

ツーショットをインスタにアップ

したのよ









2時間位で消したからてぃちゃんが

どうしたん?て聞いたら














「リアクションが来すぎて怖くなったから消した笑い泣き









爆笑ww







SNSにはリアクションとか

色々見た人が反応を押すボタンが

あるんです。








てぃちゃんとの写真の

ストーリーにだけめちゃくちゃ

リアクションがきたから

怖くなり削除したってさ

ꉂ🤣𐤔












虐められてた子も不登校の子も

みんな地元の成人式着飾って

行けば良いのよ!










あのときの自分では無いって

周りにアピールしに行くのよ!











未来しかない若者に 

次世代を譲る勇気を私たち

年寄りは持ちたいですね








ウインクウインクウインク










イイネコメント

よろしくな!








すっぽん小町