おはようございます🍀
クリック
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










はあ⤵⤵⤵

年明けそうそう私の体

大変なことになってます

おねがいおねがいおねがい








泣きそうです










 

 



 

 



 

 






鼠径部(Vライン)にしこりが 

出来て痛い日々… リンパ腺が

腫れてます💦💦











そのうえ…実は…










言いずらいんですが…











おねがいおねがいおねがい

























久しぶりに痔になりました←
真顔真顔真顔









原因は自分で非常〜に
分かってます(笑)










 

 



 

 



 

 






ただいま私の下半身は

激痛です

(笑)








もう笑えるんやけど

ꉂ🤣𐤔








こんな下半身2箇所も

激痛なるときある??








これは…2024年

波乱の幕開けや←












そんな馬鹿なことを

書いてますが









今日も良い1日にしてね







らぶち








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ