イベントバナー





呪術廻戦

渋谷事変

アニメ第2期








絶対見るべき!!










めちゃくちゃ良かった…




















 

 



 

 



 

 






私呪術廻戦はコミックも

ジャンプも読んでなくてアニメ 

のみなんです








やはり七海ん死んだか…












野薔薇まで

真顔真顔真顔






え、いや、、、

あいつもこいつもあの人も!?















 

 



 

 



 

 










呪術廻戦主要キャラ
死にすぎなんじゃ…こんなに
バタバタ死ぬ少年漫画ある?
ꉂ🤣𐤔

















あと…天上天下唯我独尊の
五条悟
お前なにしてんねん











君最強じゃなかったの?










伏黒恵の父親にも半殺しに
された過去あるし…









なんで封印されてんのよ💦 
皆が五条悟を救出しに渋谷に
集まり敵軍団に壊滅させられたし







どう責任取るんよ〜!!
ムキームキームキー














私の七海んを返せ!!
ばかやろー!
えーんえーんえーん








百鬼夜行で乙骨憂太に殺された
ままだったんだね
夏油傑さん。。
えーん
今までずーっと敵のボスは
夏油さんだと勘違いしてました






死んでたのに…







中身は全くの別人だったんだね







辛すぎる…






あと第2期のオープニング
が最高なんだよ!!
めちゃくちゃカッコいいから!








死ぬキャラが結構
大きめに映されててそれでも
泣きそうになる😢










①から映画までもう1回 
アニメ見直してきます(笑)








呪術廻戦なにも知らなくても 
楽しめるので是非!!









すっぽん小町