にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










ギ「ママあ迎えに来てもらって良いですかぁ〜⤵⤵⤵」








仕事行く前にこんなことになり










職場には警察車両などが

来ていて夜の繁華街は

賑やかになってました。

※30日の話やから年末で

警察やら救急車やらたくさん

出動してる時期w










ギャルママを対応してくれた

女の刑事さんらと色々話をして

とりあえず私が身元引受け人で

なにも問題はなく














内心私の前歴を

検索はするなよ

とは思ってましたが(笑)











 

 



 

 



 

 







あと私がしたことは

よーく考えて悩んだんですが












私の元親友(男)らに連絡を

入れました…











「おう!どしたんや!」











軽く経緯を説明した

※不安だが😅‪‪


















 

 



 

 



 

 











娘「ママ…AくんにBくんにみんな店きたよwwwww
















警察が包囲してくれてるてぃちゃんが働くクラブに凸してました(笑)






「おう!〇〇どこやー💢💢」



「誰ぶち殺すんやー!出てこいやー!」






「だから😅‪‪〇〇は店にはおらんからww」








頼む…みんな話をちゃんと

聞いてくれ…





店には犯人(不倫男)はおらんのや













不倫男が店に居ないと

分かるとボトルおろして

てぃちゃんに小遣いくれてみんな

また夜の街に消えて行った…













だから嫌なんだ←

相談するのꉂ🤣𐤔

こうなるから💦💦












そんなこんなで店のママ 

お姉さん、わたし、極妻(2軒目のママ)

私の友人たち、刑事さんら








みんながギャルママを

守ってることを伝えた













「早く別れないからこうなるんだよ!ギャルママのことを想ってる大人の言うことはちゃんと聞きなさいムキー









もちろん私からの大説教が

落ちたのは言うまでもありません












そんな流れで30日から

ギャルママは我が家に住んでます









不倫男が襲撃してくるかも

しれないし、無いかもしれない









だけど無いと思ってみんな

殺人事件になってます。















油断は禁物

です。











因みにこれを読んでる皆さん

思ったんじゃないかな?













ママ「ちょこさんが不倫男に言うのが1番早いことないですか?」












これね?これは絶対

しないように皆さん

気をつけてください










私が出て別れさすのは簡単です












でもそうなったら不倫男側は

















第三者に無理やり別れさせられた

アイツは俺のことが好きなのに











って思考になるんですょ










あくまでも別れたい側の意思で  

別れたって事実が大事なんです













ギャルママ翌日には携帯の

番号変えました

本気ですよ










もう二度と戻ることは

ないと思います











年末にこんな事件があり

ギャルママが居候してるんですょ

ꉂ🤣𐤔











私が紹介した男の子に

メロメロですよ😅‪‪













自分ちのように過ごしてるので
みなさん心配しないでね❤













年末の警察沙汰終わり







すっぽん小町