にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー











事件は30日に起こった…















正直わたし…頭真っ白になったよね

昇天昇天昇天











もうびっくりした💦💦











なにが起きたと思う?










 

 



 

 



 

 








もう答え言うよ?書くよ?













てぃちゃんが…










まさか











まさかの

















真顔真顔真顔
















タトゥー入れてました!!









0(:3 _ )~









 

 



 

 



 

 






写真は載せませんが

可愛いタトゥーです❤









右腕にちょこっとね











夏場もTシャツ着ても見えない

ようにしたらしい














私は昔からてぃちゃんに

言ってました













「絶対に刺青は入れるなよ!入れたら許さんからな!」






って✋











そやのに











あのアホ…












ショックやし悲しいし

見た時心臓止まるかと思った












それがまさかの12月30日












もう最悪な気分で年越よ

(笑)











ちょこっと続く













すっぽん小町