にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








スレッドで少し前から











オバサンの自撮りは

痛い

問題が白熱してます

知ってますよね?

















この方はオフィシャルさんなんで
そのまま貼りますが。















 

 



 

 



 

 







若い子とおば様との
戦いが半端ないのよꉂ🤣𐤔








見てるだけで楽しい








けどやっぱり私もBBAやから
オバサンの意見に激しく同意だし 
頷いちゃうな〜








SNSって別に若い子だけの
ツールじゃないし 
加工も同じ
エロい写真も若い子だけの
決まりはない






ただ…確かにエロいおば様は
ちょっと痛いなとは思うけど
良いじゃないのよー!










 

 



 

 



 

 










オバサンに承認欲求があるのが
ダメなんですかねー?( ˊᵕˋ ;)





若い子ってじゃぁ29歳まで
じゃないですか?






30歳からはSNSと自撮りに
気を使いながら生きていくってこと?
😅‪‪










日本はとにかく若い子マンセー
が凄いよね💦💦













「加工が気持ち悪い!加工なしで戦いにこいや!」






と書いてる人がいてそれもまた
大炎上してました















SNSって戦いなの?(笑)





とりあえずBBAは過度な
加工はせずエロを出さず自撮りを
しろと








そんな感じでまとめてましたね
(笑)











年取るとSNSは
使いずらいですね〜






あ✋私はたまーに自撮り
晒しますからね❤







すっぽん小町