にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー










31日

早かったなぁ

照れ照れ照れ









昨日2023年1番驚く出来事が

ありました

またそれは違う記事で書きます








そして今日は17℃です










めちゃくちゃ暖かい
掃除がしやすかった




2階の廊下✨












磨きましたよ〜
磨いたそばから小さい点が
落ちてるのはウニツナの💩
よだれよだれよだれ






そして私の冬の布団を
コインランドリーに









 

 



 

 



 

 






今日は昼に起きて

※私は朝6時くらいに寝るからね











ウニツナのゲージを掃除して

私が毎日寝転んでるリビング

の床を掃除機してワックスしたら

大掃除終了だ!







あ!昨日はプラス風呂掃除も

またしたよ✌️







今回はカビキラーね✨










てか…月1くらいはこれくらいの

掃除していきたいꉂ🤣𐤔








風呂は定期的にしてるよ🍀








ウニツナが居なかったらなぁ

掃除100倍は楽なんだけどね

仕方ない家族やからꉂ🤣𐤔











そんなこんなで2023年

ちょこブログに足を運んで

くれてる皆様✨

アメンバーの戦友たち❤












ホンマにありがとう!

感謝しかないです








あとは紅白を楽しみに

大晦日過ごします









みなさんも事故とかに

合わないよう気をつけて

くださいね

※年末年始は事故多発











とっても楽しい2023年でした








それはアメブロでみなさんと

過ごしたからですょ










また1日の挨拶ブログで

会いましょね❤








らぶち









大人のカロリミット