にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








イベントバナー








この度またまた警察の

ご厄介になりまして( ˊᵕˋ ;)












私じゃないぞ?ꉂ🤣𐤔

絶対みんなまた私がパクられ

たと思ってたよね?

勘弁してくださいww









今回は…







てぃちゃんではなくて!













ギャルママ(20)でしたー!












👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻












 

 



 

 



 

 








なにから書けば良いか💧‬











ギャルママはアラフォーの

私と歳変わらないオッサンと

付き合ってました

しかも不倫でした💧‬











その不倫相手に別れを告げたら
















「今から殺しに行ったるからな!家おれよ!職場も行ったるからな💢」







と、脅迫を受けすぐに

110番

したんです。

その判断素晴らしいよ!











 

 



 

 



 

 






ガチで家にガチャガチャと

しにきて。

警察もすぐ来てくれて

逮捕ー!にはならず💧‬











今回は…厳重注意で終わりました












急いで身元引受け人になった








警察署のエレベーター内で
パシャ📷✨










みんなから別れろと100万回
くらい言われても別れなかった 
ギャルママなんですが





いきなり我が家から自分の
マンションに帰った日に別れを
告げたギャルママ…
※今また我が家に居候中









さて…ギャルママに
何があったのか??









続く








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)