イベントバナー









今回は母からのお下がりです

(笑)











まさかの母がちょっと

だけSHINEに

ハマりましたw






ꉂ🤣𐤔








 

 



 

 



 

 






けどこちらはサイズが 

合わずにくれました




















キルティングコートです
中ボアだから暖かいです









 

 



 

 



 

 








私の嫌いな黒ですw










けどやっぱり黒だから

外れないね〜✨最高やん











やっぱり黒は至高だよね











ピンクやら赤やら青やら

紫やらは邪道だよね〜

(突然の裏切り)







笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まあこのコートも

ゲットだぜ!⤴︎⤴









みんなもなにかアウター

買いましたか?✨







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)