12月ももう終わり





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 





本当にもう終わります!

2023年も私のしょーもないブログを見に来てくれて




イイネくれてコメントくれたみなさん







本当に本当にありがとう!!







 

 



 

 



 

 


 






私のピックから買い物して

くれたたくさんの人達にも

感謝感謝でございます🙇‍♀️














 

 



 

 



 

 









ブログ業界下火も下火です

炎上芸能人を使うくらいしか

ないブログですが(笑)











Xやインスタに日記は書けない

文字を書くのが好きな人の

最後の砦がブログです。












いくらオワコンになっても

無くならないで欲しいですね

大手ブログは次々閉鎖してますが

ꉂ🤣𐤔












そんなこんなでアメブロは

まだまだ大丈夫だと思って













ブログ界隈のみなさん

こんな私ですが…

来年もまたよろしくお願いします










仲良くしてね❤









とりあえずわたしは2024年は

もっとみんなのブログに

コメントしにいく(笑)











それでは良いお年を…


















すっぽん小町

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する