おはようございます❤

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








うわあー!

遂に12月のメイン

イベントが終わりました

ねー!!






寂しいよぉ💦💦

寂しいしもうあと

1週間くらいで今年が

終わると思うと謎に

ソワソワしちゃう!






みんなもそうだよね?








 

 



 

 



 

 






25日も我が家は夜中の

2時30分まで遊んでました

めちゃくちゃ眠い💦💦




















こんな楽しいことないよ💦
マジで
22歳の娘とその友達らと
夜中まで私も入れてもらい  
遊んでましたꉂ🤣𐤔










そして今年は本当に温暖化
だよね??





お正月もずっと暖かいらしいよ!







15℃あたりでいくみたい❤









 

 



 

 



 

 






天気も良いみたいだし

最高の年末になるね✨










私は金がないけど←

ꉂ🤣𐤔











またクリスマスの話は

あとから書くね✨








彼氏なんかいなくても

幸せで楽しいクリスマスでした

🎄🎁🎅🌟












彼氏いたらもっと

楽しいんだろな(笑)







そんなこんなで26日も

楽しく行きましょ⤴⤴⤴


















すっぽん小町