イベントバナー











みなさん気付き

ましたか??




















才賀紀左衛門さんのブログ
オフィシャルマークが外れて
一般人カテゴリーに移動してきた
びっくりびっくりびっくり






 

 



 

 



 

 






みきママ元旦那さんは

トップブロガーのオレンジマーク

※一般人オフィシャル









才賀さんは水色のマークで

芸能人のだったよね??








なぜだ?何故外れた?










一体何があったんだ?















ざわざわざわ

無気力無気力無気力












 

 



 

 



 

 






そして前までいたのは

芸能人しかいけない芸能人カテゴリー

だったのに…










今は一般人のカテゴリー

シンママシンパパカテゴリーに

移動してきた










びっくりびっくりびっくり











芸能人バッチ外れたら

閲覧数で貰えるお金は入らなく

なります。









私らと同じアフリエイト

のみの収益だ…













オフィシャルが更新制で

忘れてるのでは?

は、ない気がします








カテゴリーまで移動して

きてるから✋













やはり…運営側がどこかから

なにかの勧告が来てるんじゃ?

と思いますね













さあ!

才賀紀左衛門さん

ブログ更新はきますかね?













GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ