イベントバナー








わたし!

このたび!

ハゲました!

爆笑爆笑爆笑










も〜💦💦

最悪〜ꉂ🤣𐤔










写真がこちら









ノーマルカメラ










結構薄毛でしょ?









 

 



 

 



 

 






実はこれ…

2023年の8月に2回目の

コロナになってからなんですょ










なんか急に前髪あたりが

禿げだしたの💦💦










コロナ後遺症で抜け毛は

まあまあ有名じゃないですか












 

 



 

 



 

 










もう。。

薄毛に逆らいません!

普通にウイッグします

(笑)










これ以上ハゲたらね











今は前髪ウイッグ使って

結構楽しんでるんよ

















ちょっと色が合ってないかな?






自分の顔に合わせてカットして
使うよ〜✨









そうしたらまさかの
アル中子が…?








続く