おはようございます🌞

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





ひゅー(σ´³`)σヒュ〜♪






暖かい(笑)

こちら暖かいです!

昨日から!







ありがとう!温暖化!










 

 



 

 



 

 












スタバもアイスを飲むよね〜









関東に西日本に暖かい
1週間みたいだね✨









やっぱり12月は暖かい
月だよね??








1月2月が極寒になるよね…










ガーンガーンガーン







やだな〜💦💦









でも…実はちょっとだけ
腰が痛い…







真顔真顔真顔







ヤバい…絶対にヤバい
ゆっくりゆっくり動くぞ!











原因はみなさんもう
知ってるよね?













大掃除
だよねꉂ🤣𐤔










 

 



 

 



 

 








かなりガチめに掃除してます

30日あたりに最後の仕上げで

お風呂磨き上げて…

※毎年これでぎっくり腰








廊下をワックスがけしたら

終わりかな〜✨










ウニツナ(ペット)がいるから

毎日砂まみれな部屋だから

掃除機は年中かけてるしね












なんか大掃除気持ち良い!

おねがいおねがいおねがい







ハマりそうです(笑)










そんなこんなで今日も

イイネコメントよろしくな!








グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)