イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


わたし…最近ちょっと

気付いたんです…








ブログ友達さんや

SNSの人で40歳以上の

女の人が…









まあまあみんな

黒髪なんですよね







…🤔💭









 

 



 

 



 

 









黒髪が美しい…

黒髪と茶髪の人が一緒に

写真写ってるのを見比べたら








黒髪の方が若く見える!

美しい!!












わたしの親友さあちゃんも

黒髪、アル中子も黒髪なんですょ















わたし…永遠茶髪
真顔真顔真顔







30代までって余裕で金髪や
茶髪、ピンクが似合います





顔が似合うんです









 

 



 

 



 

 











わたしちょっと
今…黒髪に憧れだした←
真顔真顔真顔










黒髪が若く見える?
黒髪が可愛い?
黒髪が楽ちん?






なんか良いことがたくさんある









けどなあ( ̄▽ ̄;)
うちのてぃちゃんが私が
黒髪にするの絶対嫌がりそう
なんだよね💦💦








派手な私が好きなように
感じてる…








40代になると派手な髪色に
顔面がついてこないんだよね











みんなもそうだよね?
逆にまだ30代のみなさんは
好きな髪色楽しんでね❤






大人のカロリミット