おはようございます😊









イベントバナー



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ











12月最後に

楽天スーパーセール

が今夜8時から開催だよ







ラブラブラブ










ふかふか敷布団買います( 'ω')/ ハイ!

寒いからね😅‪‪










 

 


絶対これ良いやん❤








わたし。。ダイソーでなにかを

買いに行ってて

ペットエリアを見たら…

なんと!!なんと!!














これがあったのよ!!

ペットショップでは1000円

くらいで置いてるやつ!









 

 



 

 



 

 






なぜか。。ウニツナが使うか

分からないし1つだけ買ったのよ?









帰ってウニツナに見せたら

2人が必死に取り合いを始めた

驚き驚き驚き











だから翌日同じ店にルンルンで

買いに行ったのよ…










そのかじり木のある

列だけソールドアウト

でした…

真顔真顔真顔










やっぱりお得でペットの

人気商品は考えることみんな

同じだよね?そりゃ買うよね?

笑い泣き笑い泣き













後悔先に立たず…

5個くらい買っとくんやった😅‪‪













みんなもネットでも100均でも

自分が欲しいのはゲットしなきゃ

無くなります😢












そして私ダウンとか買ったやん?

ギャルママがダウン持ってないから

あげたわよꉂ🤣𐤔








だからまだ今年のアウターがない!

一応黄色のダウンと白ボアのは

注文したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧









だからもうすぐ私のアウターが

来る!それまでは寒い!

上着がない!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ホンマに捨て過ぎたわ









 

 



 

 



 

 






そんなこんなで月曜日!

頑張っていきましょー!







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)