イベントバナー









新作出てないねー?

なんて書いてたら

出たわ新作(笑)






笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















ZONEのビックエア
って新作が。。
ピンクでめちゃくちゃ可愛い❤














カロリー高い!
糖質高い!












この炭水化物に糖類が
高いのは絶対に私はリピート
しません💦💦







モンスターの伝説のピンクも
リピートなし💦美味いけどね💦

















絶対毎日は飲まないでね
死ぬぞ?






さて、新作ちゃんの味は
カルピス炭酸だね
イチゴ味の。
甘いの好きな人は絶対飲んで!
私はエナジードリンクって味が
好きやからリピートなし!









 

 



 

 



 

 







とりあえず冬はエナジードリンク

新作は休んで(笑)

夏に毎週新作出してくれ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き











まあエナジードリンクは

本当に便秘に効果あるから

お勧めですよ✨


















すっぽん小町