イベントバナー




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








家を建ててもう36年くらい

になります

照れ照れ照れ












床がきしむ…

真顔真顔真顔









わかるよね?床がきしむ

床がへこむ…





















へこみをまず直していきます










 

 



 

 



 

 








ちなみに昔ウニくんが
この地下に間違って入り
走り回ってました
ꉂ🤣𐤔





案外綺麗なんだね✨









 

 



 

 



 

 








そして壁紙を張り替える

予定だったんですが…
















諦めました

えーんえーんえーん













いくら綺麗なのにしても

ウニツナが噛むから😅‪‪

もうティックトックで壁紙を

綺麗に磨くやり方を見て

磨くわ(笑)














そしてお次は

食器棚買いましたー!










設置したらまた載せるね✨

綺麗な色の棚にしたよ❤














食器コソッと捨てたい←













なんだなんだで家具って

めちゃくちゃ高いねー💦









12月なのに💦💦

貧乏は嫌だぞー?











そいでは食器片付けて

いきまあす(´∀`∩)↑age↑










大人のカロリミット