おはようございます(*^^*)
お願いします
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ









イベントバナー








1日たち羽生結弦くんの

離婚に対しての論争が盛り上がって

るね😊











昨日は12月後半の気温で

寒かったね〜💧‬💧‬

てか12月も温かいの希望なんだが?








エアコン…入れました

ꉂ🤣𐤔









 

 



 

 



 

 







そして…














じゃーん








咳止めをブログ友達さんから頂きました😋
本当にありがとう😢









わたしブログ友達さんから
貰った物って基本自分のブログに
上げるんやけどさ






みんな大丈夫?アップしても
問題ない?ꉂ🤣𐤔








逆に考えて自分があげたものを
ブログ書いてる人になんにも
触れられないのはやっぱり気分
悪いからアップするようにしてる





感謝の気持ちも込めて🍀







※ブログ書いてない人には
なんにも思わないからねw










 

 






たまにおるやん?

あの人のは載せてこいつのは

載せないみたいな

インスタで特にトラブルに

なってるやつな








私は自分がされたら

嫌やからしない😅‪‪

まあ、そんな奴とは付き合い

自体しないが(笑)

みんなも同じやろけど











インスタでトラブルになってる

話題見たとき

そんなクソな奴おる?

ってなったわ😅‪‪







だから私は絶対そんな奴には

なりたくない〜😅‪‪💦ってね

SNS友達のプレゼントに差を

付けるとか💧‬












 

 



 

 



 

 







だから私にプレゼントくれた

人はもれなく全員プレゼントは

晒されます(笑)❤







みんな大好き🍀いつも

ありがとう❤らぶち














さあ!

これ飲んで咳殺すぞ!




楽しい日曜日を

過ごしてね❤





大人のカロリミット