にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








ブログを書いてるアカウントって

いきなりアカウントが消えたり

更新が止まり数年たったり

新しくブログ立ち上げてたり

色々ありますよね?








※オフィシャルさんは金の良い

方のブログに移籍したり









 

 



 

 



 

 



 




 




 









わたしも読者登録していて

更新が途絶えたブログたくさん

見てきました

流石に1年更新無かったら

登録解除しますが












正直心配にはなる










 


 

 



 

 



 

 




 




 








私が今も気になるのは

ダイエットカテゴリーの

高齢妊婦さん

めちゃくちゃ素敵なブログで

ダイエット成功していて

それで妊娠までして✨






わあ⤴⤴⤴

って思って見てたら…

毎日必ず1更新あったのにもう

1年更新なし











こんなのなにか

あったとしか思えない

じゃないですか?







一応カテゴリー内探したけど

いないし

※新しいブログ立ち上げてないか

探した











お次はわたしと同じ

40代独り身(笑)で

高齢の親と3人暮らしのこれも

ダイエットブログさん








お父さんが亡くなり(90代)

お母さんも体調が良くないって

とこで1年更新が止まってます








その人は天涯孤独になるのが

怖いってよく書いてた












 



 



 






あとは10代の娘が

めちゃくちゃ荒れて荒れまくり

自分の学校の制服をハサミで

切り刻みつねに警察沙汰に

なってた母子家庭…







更新止まって長いです












あとは14歳でママになった

女の子のブログ

たまーに更新あるね

生きてるのはわかる

(笑)











コメントでやりとりしてたら

尚更心配なるね

なんにも出来ないけどさ








ある日いきなり

突然はやっぱり心配よ💦













ブログ止める人は多いけど

居なくなられたら読者は心配

しちゃうよね。。










おしまい











GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ