イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


みなさん…

ボディソープ派です

よね?ラブ










 

 



 

 



 

 









我が家もずーっと
ボディソープでした





照れ照れ照れ








が!!






家の中の戸棚やらなんやらに
固形石鹸
大量にありませんか?(笑)









 

 



 

 



 

 








我が家も…大量に 

石鹸出てきました←










もうこれは使うしか 

ない!!と。。







最近石鹸を使いだし

ました✨









 

 



 

 



 

 









石鹸…めちゃくちゃ

良いね…❤

知らなかった…





とりあえず家の石けん

が無くなるまで使う

ꉂ🤣𐤔









すっぽん小町