にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





まだ…

まだ続いてます😅‪‪




孫VS祖父

ꉂ🤣𐤔






もう勘弁してよ〜💦💦









なんて(笑)







 

 



 

 



 

 






 




 



 








まだてぃちゃんの祖父に

対する反抗期が終わりません!

祖父と言ってますが我が家では











お父さん

と呼んでます

※みんな勘違いしないでね

私は独身←

真顔真顔真顔









父がなにを発言しても












娘「シャーッッムキームキー

となるてぃちゃん😅‪‪










特に4人で夕飯食べる時間

が1番揉めます😅‪‪

父の食べ方が汚いからw








私らはもう慣れてるから

見て見ぬふり←









てぃちゃんは毎回ブチ切れ

ますがまあ夕飯は時間ズラせば

解決だしたね✨











 



 


 

 



 

 



 

 




 






この冬の東京旅行もてぃちゃんは

行かないと却下💦父泣いてますがw











それでも父…健気に頑張って

ますꉂ🤣𐤔








父「てぃちゃんはカルピスが好きやから!買わな爆笑







「あとオロナミンCな!」









父は買い物にいくと必ず

てぃちゃんの好きな物を

買ってきます









なのに…












「カルピス嫌いムキームキー






父また泣く(笑)










翌日…











「みんな見て!」








私と母を呼びます











「カルピス飲んでるラブ









父が買ってきててぃちゃんに

嫌いと言われたカルピスの

ペットボトルが空いてました!ꉂ🤣𐤔









もちろん私、母、父

飲んでません











結局カルピス好きなんです











「…カルピス飲んだ爆笑









これで父は満足なんです












健気な父!これからも

頑張って!













すっぽん小町