にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー






娘「ママぁ!スイッチどこー??」







真顔真顔真顔












「あんた前にもう二度とスイッチせんから売って!って言うたから売ったよ!」

片付けもせんし!ムキー






「え…」

うそやー!うそやー!












 

 



 

 



 

 









「なんでよー!なんで?新しいん買えー!また買ってー!」









真顔真顔真顔










もちろん売ってません

※前に1度売ったことはある












そうなんです

てぃちゃんは一切片付けが

出来ません









私が片付けるように怒ると

すぐに













「もうそれいらん!捨てて」






って簡単に言います











 

 





腹立つから捨てられる物は

どんどん捨てます













「あれがない!これがない!」







「あんたが捨ててって言うたから捨てたよ!」










驚き驚き驚き驚き








となります











 

 





ゲーミングパソコンも









「二度とせんから売って!」







と言われましたが絶対に

また使うだろうと思って売ってません









この前スプラトゥーンしてたわ

(笑)










ホンマに腹立つ😠







てぃちゃんは自分の発言で

痛い目をよくみてますw









 

 




すっぽん小町