イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ




ナルシスト…

真顔真顔真顔








なんとなくだけど

ネガティブワードだよね?










「あの子ナルシストだよね〜wwww」






「あいつあれでナルシストだからなぁ😅‪‪」








みたいな感じで使いますが…












 




 


 

 



 

 



 

 




 






ある日わたしと娘の会話ですが…










「てぃちゃんの元カレの〇〇あいつはホンマにナルシストやったなぁ😂」

ギャハハハハ










娘「確かにwwwww」










てぃちゃん22年生きてきて

3人の元カレがいます。。←









その1人が超〜ナルシスト

だったんです(笑)












「けどナルシストってなんかネガティブな言葉やけどホンマはみんなナルシストで良いやんな?」








「な…なに?」









「別にブサイクでも美人でもみんなナルシストやん?」







驚き驚き驚き












え…

そうなん?






 

 

 

 




 



 



 









「ナルシストって言葉がネガティブなだけでみんな自分好きやん?」







そ!?

そうなん!?






わたし焦りました…












元カレをナルシストと言って   

バカにしたわたしなんだか

恥ずかしい💦💦









誰よりも自分大好きな

ナルシストてぃちゃん













「みんながナルシスト自覚したら良いよね照れ

ネガティブワードにならないね❤








尊い…

うちの娘尊いやないけ…






なんだか自分が汚れた大人に

なった気がしました←










ナルシストは美人やイケメン

だけに許される言葉ではないね

みんなナルシストで自分大好き人間

に変わればもっと世の中

ラブアンドピースだね❤










※因みにその元カレ超がつく

イケメンでした(180センチもあるし)











おしまい






大人のカロリミット