おはようございます🐯

クリック
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー

※良かったらこのバナーから

お買い物お願いします❤












阪神優勝
おめでとうー


🐯🏆
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





 

 


クリスマスケーキ早割!

 

 



 

 



 

 



 

 








まあ。相手がオリックス
だったからね。。微妙だけど








38年振りならめでたいね!











ミスターサンデー
宮根さんの情報番組では
生中継で道頓堀を中継して
たけどさ。










警察の数が半端ないw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こりゃなんにも出来ないな💦
ってくらいの数(笑)










 

 



 

 



 

 







事件事故起きなくて

良かったですね♥️










そして暑い💦💦

なんなん?記憶見たら

まだ今週ずーっと20℃

越えなんやけど…







みんな今の布団で

寝れてる?

私まだ冬布団は1枚だけで

下もなにもひいてない状態の

ベットなのね?








フワフワの掛け布団だけで

寝てるンやけどさ














暑くて寝れないんだがw

マジですꉂ🤣𐤔









秋パジャマなんやけどそれも

暑い💦💦












暖かいの最高⤴︎⤴

なんやけどさ。。






🤣🤣🤣







いや!暖かいのに

感謝して11月過ごそ!

いきなり真冬こられたら

イヤやしな😫







冬アイテムやら

防寒アイテム買ってる?

まあ。。買っとくのは今から

でも問題ないわな








そんな感じで月曜日!

イイネコメントよろしくな!








すっぽん小町