イベントバナー






おはようございます🍀



















ワンピース最終章に突入してる
わけですが。。









次の戦いに入る前に
全ての伏線回収してるとこです
5巻くらい続くんじゃ?









毎巻毎巻泣けるエピソードが
あるわけじゃないのに必ず涙しちゃ
うんですよね…











ワンピース初期の頃から名前
だけは何回も出てきてる
ベガパンク
がついに姿を現し…天竜人の
全てがわかり…五老星の頂点に
君臨する
イム様
のあれやこれやが分かりだし











世界が空白の100年が
800年前が!!











あれやこれやの祭り状態です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

 



 

 



 

 








私の大好きなキッドが赤髪に

やられ、ローまでもが黒ひげに

やられ











どんだけあのふたり

強いん😅‪‪

状態ですょ











サボが無事で良かったし

まさかのワポルがここにきて

大活躍で笑ったし








ꉂ🤣𐤔









ワンピースは死人がでない漫画

なんですが。。

流石にパタパタと脇役やらが

死んでいってます💦💦

ガープ中将

死んだらマジでクザン許さない











 

 



 

 



 

 









1番最大の悪で最悪の敵が 

黒ひげなのは間違いないけど

なんか。。黒ひげって憎めない

キャラじゃない?💦💦












結局世界は天竜人を作った

世界とそれを許さないDの一族の

話なんだね…










海軍が正義かと思ってたけど

本当は全然違うんじゃ…

って内容だよね。。。


















とりあえずやっぱり
誰も死なないで欲しい







ちょっと子耳に挟んだのは
呪術廻戦の主役級の
五条悟
が、死んだとか??








あと僕のヒーローアカデミアが
今めちゃくちゃ熱いらしいね
※私は先読みとかネタバレの
類は一切見ないようにしてる
















とりあえず
まだワンピースを
読んでるガチファン!
いたらコメントしてね!






ワンピースのラストは
世界中に激震が走るんだろーなー











とりあえず107巻も
私は泣いたね!(笑)








今日もイイネコメント
よろしくな!






大人のカロリミット