妊娠中の苦労


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 

 




妊娠中の苦労?

わたしにこのエピソード

言わせたら長いよ?ꉂ🤣𐤔














苦労しかしてないからな!

そう…ブログに書くことも

出来ないくらいのクズ元旦那に

苦労しかさせられてないからな(笑)












 




 



 






世界中でこんな妊娠中に

苦労した10代ママっておる?

ってくらいに…















今でもあのときの苦労や

怒りは忘れてないからよっぽど

やろな🤣🤣🤣








22年もたってるのに












 







 


 



 

 



 

 



 

 






元旦那にさせられた

苦労は死ぬまで忘れない








だから世の旦那さん

は、妊婦さんには絶対

恨まれないよう

10ヶ月過ごしてください









元旦那以外では

私は足の付け根が痛くて

歩くのに苦労したかな







照れ照れ照れ









そんくらい(笑)









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





すっぽん小町

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する