おはようございます🍁🍂

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ






イベントバナー







まずは10月の3回あった
マラソンで私のバナーや
ピックからお買い物してくれた
みなさん❤
本当にありがとう🍀




これから年末に向けて
怒涛のイベント尽くしなんで
考えてお買い物していくぞ!







ラブラブラブ









そんなこんなで生理も無事に
きてガッカリですが(笑)
調べてみると私の年齢で閉経に
なるパターンは子宮に病気が
あった人だったり。
なにか病気があった人が多い
みたいでした。体内元気いっぱい
の私は対象外ですね







やはりあと10年は生理と
おつき合いかなぁ😅‪‪と。









腰がずーんと重いです💦
生理痛などはなし






2日で終わるけどそれでも
不愉快
なのが生理…










 

 



 

 



 

 








さてさてみなさん!

CM見ましたか?
















キムタコからDAPUMPにタレント変更されてる!!
(笑)



マックも憎いね〜(笑)










SMAP全盛期時代にDAPUMP
も活動してたのょ。
けどあの有名な忖度でDAPUMPの
露出度が低かったって話しね!











マックのCM勝ち取ってて草w






 

 



 

 



 

 









いや…
値段よ?
マックどうしちゃったの😅‪‪











マックってセット500円だった
やん?
1000円になるかもね?







誰か新作食べたら記事に
アップしてね、見に行くから








それでは今日も
イイネコメントよろしくな!







すっぽん小町