にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





大人気のGU!

今は若い子らにも

大人気照れ







近所にあるのに滅多に

行かないのよ←

ꉂ🤣𐤔









けど母が秋服の今の時期に

着られて庭いじり出来る服が

欲しい!と言うからGUに連れて

行きました








やはり60代の女性からしたら

GUはまだまだ良いイメージが

ないみたいで。







若い子の店

サイズがない

安かろう悪かろう






みたいなね?









163cm50kg代のわたち
やっぱりすとーんとなる
ワンピースはデブだねꉂ🤣𐤔







 

 



 

 



 

 






物色する母







母はメンズのフードなし
トレーナーを買いました照れ
喜んでました✨







今の時期の服選び💦
確かに難しいよね。








デニムのシャツに夏用
Tシャツもついでに買ってたわ
ꉂ🤣𐤔










そして私の大好きな
パジャマコーナー










 

 



 

 



 

 







私はよくGUパジャマ
買ってるよ❤








とにかく母はGUへの
認識を少し変えてました照れ








年齢関係なく着れるの
たくさんあるもんね❤







またセールなったら私は
行くわ照れ