イベントバナー







にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ




あびる優

才賀紀左衛門

これはもしや最終決着

くるか??








才賀紀左衛門の元

パートナーのえりさんが!







文春に!才賀とお母さん

のLINEスクショやえりさん

を殴ってる録音などを

提出しました!









本当にありがとう




 

 



 

 



 

 




こちらが親子のやりとり









記事によるとえりさんが才賀と
知り合ってから3回あびるさんと
面会交流があったらしい
けど2人ではなく才賀がいたり
才賀母がいたりでした









ハッキリLINEに書いてますよね?













これ強要じゃないんですか?



これは流石に許せないし
洗脳言われるわけだわ





 

 



 

 



 

 










えりさんは才賀に騙された
と告白してます
※もうえりさん叩きはやめましょ






そして10月20日の夜に上がった
あびる優ストーリー





こちらは動画です
2人が泣いてます










こんな強い言葉をあびるさんが使ったのはこれが初めてです
多分動くと思います









文春記事はこんな感じでした




えりさんは才賀に騙され
てた。
面会交流は3回
全て洗脳してから行く
あびる優ちゃんと四葉ちゃんが
楽しく遊んだら帰宅してから
大激怒する
四葉ちゃん爆泣き  
えりさんが妊娠中に喧嘩になり
暴力を振るう
才賀を泣いて止めに入る四葉ちゃん







無気力無気力無気力







まだ小学1年生だよね?







こりゃ四葉ちゃんはパパのこと
怖いだろうなと思う記事でした








何故才賀さんは四葉ちゃん
にこんなに固執するのか?
シンパパでは限界あり毎日の生活
めちゃくちゃ大変そうじゃない
ですか?




自分のジムをして
毎晩付き合いの会食会食会食
ばかりで
家で四葉ちゃんを見る人がいないと
大人ばかりの会食に連れていき
毎日肉ばかり。。







小学校のことなど全て
出来てるのかな?とは思います








別に初代の奥さんとの子供を
見ても良いのに
※接見禁止が出てるらしい





えりさんとの息子くんを
2人で見ていけば良いのでは?







3人全員に別れても一緒に
養育するのを拒否られてますがw







そりゃそんな記事を見てたら
ファンじゃなくてもみんな
四葉ちゃん大丈夫?😥💧って
なるよー!









あびるさんには
鬼女やママスタやガル民やら
ネットのママたちが付いてるし
※めちゃくちゃ怖いのよ?w














間違わないで欲しいのは
シンパパが悪いんじゃない
この人が悪いんです










連れ去りしているシンパパ
っていますか?( ˊᵕˋ ;)って話







とりあえず親権者である
お母さんがこんな不憫な思いを
するのは絶対に違うと思います。






えりさんありがとう



あと少しだ!
あびる優ちゃん!







また続報きたら書きます