自分では言わない方がいいこと




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー


 

 

 



私は性格悪いとか思わず

読んでね?(笑)









友人や親戚や同僚が

例えばよ?

例え話しね!












「今の彼氏もう7年も付き合ってるのに結婚する気ない」




「不倫の沼にはまった」






「旦那がDVでどうしたら」







「ギャンブルが止めれなくて借金まみれで」








とかあるやん?










うわぁ…( ˊᵕˋ ;)

って相談受ける時











 

 



 

 



 

 




 




みなさんならなんて返します?









わたし?












「大丈夫よ!なんとかなる!」

とかのポジティブ返事しか

しません










真顔真顔真顔









これがまだ10代なら

もう少し真面目に聞くけど








大人なら












自分で解決するしかないやん?

って考えやから







ꉂ🤣𐤔







大丈夫よぉ相手もあんたの事

好きやから!



不倫はバレないようにね!



DVで返せばお互い様よ!




借金出来るうちが華!







くらいの返事しか

しません(笑)








 

 



 

 



 

 






浮気旦那と30年一緒にいて

まだ浮気で悩んでるとか言われたら

アホか!ってこけるw









悩みは自分で動いてどうにか

するしかないから

そんなとき私は余計なことを

言わないようにしてる






一生懸命しても絶対そーいう人

らってなにもしないから

動かないからね(笑)








私の








言わない方が良いこと

でした。







無駄なアドバイスはしない







🤣🤣🤣









グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する