イベントバナー





にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ








エビ大好き芸人です!






笑い泣き笑い泣き笑い泣き








楽天ならふるさと納税とかで

お得にゲット出来るよ!







※ふるさと納税

 

 



 




 

 







刺身でも焼いても

お味噌には勿体ないか!

🤣🤣🤣








正直…今年は蟹安いの?

どうなの??







 

 



 

 



 

 







タラバガニもスーパーでも

ネットでも高い💦💦

そりゃ戦争もしてるし人件費に

燃料費に安くなるわけないよね

安くなる

??

ほんと?









笑い泣き笑い泣き笑い泣き









なので我が家は多分?

今年の年末は海老派にしまーす

ꉂ🤣𐤔









マジです←










 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







豪華〜✨



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






すっぽん小町