イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


ドンキの情熱価格〜

有名ですよね?





ドンキオリジナル

ブランドかな?






びっくりびっくりびっくり















私は油で揚げる派です











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






今年になりナゲットに

ハマりいろんなとこの冷凍ナゲット

買って食べてる私が言います













ドンキのナゲットは












味は…















普通でした!

真顔真顔真顔











本当に不味くも美味くもない








(笑)










お試しあれ








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ