にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー




ラーメン大好き❤

もちろんラーメン屋さん

大好き(*^ω^*)

なんですが。

1年に1回行くか

行かないかなのょ

😨💧






ラーメン屋さんに行く

タイミングがいまだに分からない

(笑)






昼?夜?

友達と?家族と?







ラーメン屋さんに行くタイミング

良かったら教えてください










 

 



 

 



 

 



そんな私のカップ麺の
いつもの味はこちら


















カップ麺は1番定番の
醤油味かな〜❤






 

 

 





味噌も塩もカレーも

カップ麺は嫌いです😨💧








カップ麺て本当にたまーに

食べたくなるよね爆笑










わかめラーメンとノーマル

醤油味カップ麺が大好きです








照れ照れ照れ







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する