イベントバナー






にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


こちら買いました





 

 




ちょっと私の影が入ってる💦









持ってる下着は黒ばっかり
だからベージュに✨







 

 



 

 



 

 






お友達とお出かけの時などは

ワイヤーありを付けますが

なんにもない日はずーっと

ノンワイヤーだよ✨














 

 



 

 



 

 









やっぱりお風呂出てからの
ブラもした方が良いかな?💦💦








どうなんやろ。。








苦しくないならしよかな









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







1000円前後なら買いやすいから

ありがたい😢











年取るとワイヤーブラは

なんかイヤになった(笑)










すっぽん小町