にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー





ティックトックライトお金貯まります⬇ 



私と娘はたまーに

ごくたまーにランチに行きます

ラーメン屋にするか?(絶対行かない)

パスタ屋?(私が嫌い)

オシャレなカフェ?(よく行く)







1番多いのがめちゃくちゃ近所の

ショッピングモールの

フードコート

なんですょ。





理由→なんでもあるから

ꉂ🤣𐤔










近所にフードコートあるは

強い🤣









 

 



 

 



 

 



超偏食の娘はだいたい
王将かうどんかペッパーランチ
なんやけどさ
















フードコート内の各店の
値段に目が飛び出たわ👀
全店舗オール値上げやん😅‪‪







たこ焼き6個で600円❗❗
8個で800円❗❗



有名ラーメン店軒並み
1000円前後❗❗






オムライスに和食屋に
天丼屋に…他色々
全て値上げでめちゃくちゃ高い💦











増税メガネ
🔪
娘はうどんにしましたが










ビックリしたよね?
セルフうどん屋さん!(チェーン店)
うどんのみで500円以上ばっかり!









 

 



 

 



 

 







娘「ママ!このうどん中学のときは250円やった!」





娘が頼んだなんか普通のうどん

250円→470円

になってました…








真顔真顔真顔








フードコートってまあまあ

好きに食べられて好きだった

のに。






その日私は全ての店の値段に

おののき頼んだのはこれ









数年ぶりにハンバーガーなんか
食べたわ(笑)






2つで400円くらいでした(^_^;)







もう自分のランチにお金
出せないわ💦💦







ダイエット兼ねて水で良い←









オシャレカフェ行くのも
腰が引けてくるわ(笑)







すっぽん小町