にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー








おはようございます✨




もう毎日苦しい💧‬💧‬

花粉症ですよ!!









それかコロナ後遺症??

咳が止まらない!!










少し動くとクシャミ止まらないし

けど好きやから掃除機は毎日

してる(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き










 

 



 

 


※掃除機はコードありが1番強い

 

 







秋の花粉症

まあまあ酷いぞ(^_^;)

苦しいし頭痛くなるし

眠いし💧‬💧‬









そんな中!

てぃちゃんの衣替え完了しました✨

なんなら冬布団も出しました!

夏布団は洗濯へ!!








 

 



 

 



 

 










とりあえずすることは

多分終わりかな?照れ

リフォームはまだまだやから

けど要らない家具とかは捨てて

いくぞー!!

まずは本棚を片付けたから

本棚捨てられる⤴︎⤴最高⤴⤴

部屋を広くしたい








私の部屋はやりっぱなしで

汚いです。

服とか置いてて寝るだけの部屋

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








多分掃除したら30分くらいで

終了しそうだけどね。

ダイエットマシーンを捨てたい

粗大ゴミに出したい





誰かいる?30万くらいしたん

やけど。






こんなやつ

 

 








そんなこんなで今日は例の
精神病棟と同じフロアの病院に
行ってきます(^_^;)
怖いんだよ〜💦💦








イイネコメントよろしくな!






すっぽん小町