健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 













にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ










イベントバナー



ティックトックライトお金貯まります⬇ 









失礼ながら私にはまだ

ないのですが…





有名ブロガー様達

も40代〜の方たちが

こぞって書いてるのが…











照れ照れ照れ














頻尿

真顔真顔真顔









おしっこ…出るらしい

(笑)








いや!笑い事ちゃうで!












 

 



 

 



 

 







バラエティ番組でもよく

大久保さんやら誰や彼やが

言うてるから知ってはいたけど

おぎゃ子さんとか(笑)











うちの母も対応ショーツでーす

チューチューチュー













こちら

 

 




お腹のゴムがきつくなくて

良いらしいです✨

頻尿さん、失禁さん、尿漏れ

さん用下着です。












 

 



 

 



 

 







生理がなくても女性は色々

大変だよね。。。









私も大笑いとかして

おしっこちびったら報告

しまあす(笑)





ꉂ🤣𐤔








すっぽん小町