イベントバナー




ティックトックライトお金貯まります⬇ 








にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

こんにちわ!









このキッチンの棚に
ウニツナくんふたりとも好きで
よく入りに(寝に)きます
ꉂ🤣𐤔






だから棚の中はつねに💩まみれ
缶ずめや飲み物色々置いてたけど
今やその棚は空っぽ(笑)
なんにも入ってない








なんならもうペットシート
ひいてるわ🤣🤣🤣






チンチラはなんていうか
狭い場所が大好きだからね









 

 



 

 



 

 






僕の隠れ家になにか

用事か!?

ッて言ってます










いきなりiPhone15カメラ












はいこれー!












ツナと喧嘩して怪我した💦
















 

 



 

 



 

 






すごいことに1日で治った(笑)

病院まで行ったのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















ちょっと毛がボサボサなときは
どこか狭い場所から出てきたあと
















ついに…ゲージ2つめを
買いました💦
楽天で注文しました。







また新しいゲージきたら
載せるね照れ








すっぽん小町