にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ







イベントバナー











私は163センチで

MAX67キロ(20歳〜23歳)

MIN38キロ(27歳〜)


現在50キロ台です。










年がら年中ダイエットを

意識して生きてますが

40代になり普通に痩せません

笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんなもん??










 

 



 

 



 

 








そりゃもう30キロ台には

なりたくはないけど。。

老けるから←










48キロくらいにはなりたい

よね〜( ̄▽ ̄;)💦💦

絶対無理だが💧‬











まあドカ食い過食

爆食いが一切ない私です

どっちかというと1日1食の

プラススイーツやパンくらいで

すが全く痩せることは無い

ꉂ🤣𐤔










そりゃ昔は痩せましたよ?

けどアラサーになり

アラフォーになると…

痩せることは無いな←










 

 



 

 



 

 









そして女性の敵!(?)

ダイエットの大敵!!










ムキームキームキー












生理

🔥🔥






生理前はめちゃくちゃ

お腹すきます✋

揚げ物を私は欲します

だから毎回ポテトにナゲット

食べてます✨









生理前〜終わりまでに大体

2〜3キロ増えたりありますよね

私は1キロ以内に抑えてますが











とにかく生理前生理中は

落ちない

減らない

🤣🤣🤣




睡眠8時間とっても

1gも減ってないときもある

体重計見てビックリするょ









それが…生理期間だ…









マジで不安になる(笑)











アプリに毎日の体重をグラフに

書いてるから過去のを見ても

やっぱり100%生理期間中は

減らないし増えてるし💧‬💧‬







こればかりはどうしようも

ないよね✨







気にせずお腹空いた

食べるどー!!












生理とダイエットって

本当に大変だよね💦💦








こればかりは増えても気にしない!

これに限る気がする!










そんな生理のお話し

でした〜✨







大人のカロリミット